エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宣伝会議連載 WEBマーケティング注目事例(2) 青山みつ久|宣伝会議ヘッドラインニュース
TOP » 「宣伝会議」本誌連動企画 » 宣伝会議連載 WEBマーケティング注目事例(2) 青山みつ久 2010/07/0... TOP » 「宣伝会議」本誌連動企画 » 宣伝会議連載 WEBマーケティング注目事例(2) 青山みつ久 2010/07/01 宣伝会議連載 WEBマーケティング注目事例(2) 青山みつ久 WEBマーケティングの最前線をコラムでお届けする『宣伝会議』の連載「WEB MARKETER's view」。このブログでも、本誌と同じ内容がご覧いただけます。 WEBマーケティング注目事例(2) Organicという考え方 written by:青山みつ久 「桃ちゃんのリゾ婚HAPPY STORY スタッフAMIの桃ちゃんレポート」 Organic WOM(自然発生型口コミ)とAmplifiedWOM(仕掛け型口コミ)という言葉がある。このOrganicという概念は、WOMに限らず今後、広告制作において重要なキーワードになると思う。 「私は、ブログも上からじゃなく、普通の女の子の目線から書いているんです
2010/07/23 リンク