エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
![popolonlon3965 popolonlon3965](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/popolonlon3965/profile.png)
![popolonlon3965 popolonlon3965](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/popolonlon3965/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュースアワーズ : 茨城県の「魅力度」が3年連続最下位 1位北海道、2位京都、3位沖縄
1:.......(千葉県):2011/09/11(日) 09:21:28.19 ID:0UOj/pdrP http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/... 1:.......(千葉県):2011/09/11(日) 09:21:28.19 ID:0UOj/pdrP http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20110908ddlk08040182000c.html 民間シンクタンク「ブランド総研」(東京都港区)は7日、 各都道府県の「地域ブランド力」をランキング化した今年のインターネット調査の結果を発表した。茨城県の「魅力度」は、調査を始めた09年以来3年連続で全国最下位だった。 ただ、消費者がニュースなどを通して県の情報にどの程度触れたかを示す「情報接触度」は昨年の31位から14位と急上昇。県は「広報戦略が功を奏した。来年こそは最下位脱出」と自信を深めている。 同調査は、7月1~14日、全国の20~60代の男女を対象に、47都道府県と全国1000市区町村についてそれぞれ「魅力度」「情報接触度」など計67項
2011/09/11 リンク