エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tak4hir0 tak4hir0](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tak4hir0/profile.png)
![monochromekk monochromekk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/monochromekk/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「時給800円で他人を“神様扱い”するのは無理がある」 - にうとく!
1: アフリカゴールデンキャット(埼玉県) 2012/09/05(水) 08:04:09.46 ID:KZphwGRDP BE:683477524-PLT(12... 1: アフリカゴールデンキャット(埼玉県) 2012/09/05(水) 08:04:09.46 ID:KZphwGRDP BE:683477524-PLT(12000) ポイント特典 “ド底辺客”は過剰なサービス精神から生まれる! モンスター客が量産されるのは日本特有のことである、と前出の新田氏と、海外事情に詳しい鴻上尚史氏は語る。 「『喜んでー!』『いらっしゃいませこんにちは!』といった丁寧な言葉がサービスだと思ってやってるでしょう? でも、そんな心のこもっていないマニュアル言葉を叫ばれるのはサービスでも何でもない。そんなマニュアル敬語を使われても嬉しくないですし、そこから先のコミュニケーションを遮断していることでもある。 従業員のストレスにもなりますしね。海外ではそういった決まり文句はないですし、激安店は店側もそれ相応の対応をしてきます」(鴻上氏) 「『お客様は神様です』の風潮が広がり
2012/09/05 リンク