エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さいたまの魅力を再発見:ブレーキのかけ方は1段制動3段弛め、で #saitamatour
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキ... 好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 さいたまの魅力を再発見:鉄道博物館は日本の鉄道にかける熱意とパワーがみなぎっているの続きです。 電車でGO! どころじゃない!! 鉄道博物館の運転士体験教室は超絶リアル(動画) : ギズモード・ジャパン まずはこの「運転士体験教室」。なにが凄いって単なるゲームでも、シミュレータでもないってところ。運転士を育てようという意思が見え隠れするこの超教育的な施設は、電車に乗る人全員、つまり日本国民全員に体験してほしいほど。義務教育に組み入れ、LL教室と同じく導入すべきではと思うくらい。 なにがどう教育的かというと、まずは物理法則をベースにしている点。 こちら、速度とブレーキの関係のグラフ。 各速度に対し、ブレーキの強さ B1-B7の関係をグラフにしています。これによりどの地点でどの
2010/04/29 リンク