エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ステトスコープ・チェロ・電鍵 救急医療へのアクセス改善のため!!!
経済効果が低いために凍結されていた道路建設を、国は再開する。費用はしめて2300億円。 道路建設再... 経済効果が低いために凍結されていた道路建設を、国は再開する。費用はしめて2300億円。 道路建設再開にあたっての言い訳が振るっている。救急医療へのアクセス改善のため!!! この建設費用とほぼ同額の2200億円を、毎年社会保障費(本体はほぼ医療費)から削り続けている。 私の通勤路の畑道でも道路工事が最近盛んに行われている。渋滞なぞありえない、畑の真ん中の道路の一部を4車線化しているのである。 道路の耐用年数がある。この国は、この先数十年後、管理しきれなくなって、凸凹だらけになった道路ばかりになるのではあるまいか。 NHKニュースより引用~~~ 6月18日 19時23分 国土交通省は、経済効果が低いとして建設を一時凍結した全国18区間の国道について、車線を減らすなど事業を大幅に縮小することで、事業費のおよそ18%に当たる500億円程度を削減する方針を固め、これによってほぼすべての区間で建設が再
2009/06/19 リンク