エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010、売れるために
売れているビジネスは何故売れているかを正しく把握しているでしょうか?把握しなければ時代の変化と共... 売れているビジネスは何故売れているかを正しく把握しているでしょうか?把握しなければ時代の変化と共に需要が減り、ビジネスは失われてしまいます。売れることに満足してはいけません。重要なのはどのような需要の変化によって売れなくなるか、その時にはどのような需要が存在するのかを正しく理解することです。 この不況の中、売れている商品やサービスはたくさんあります。ビジネスの大小関係なく、「最高益」という言葉を私はよく耳にします。しかし、これらの商品を扱う会社がたまたま上手くいっている訳ではありません。消費に対する意識が大きく変わる時期に、市場のニーズに商品を意図的にマッチさせたのです。 まずは自身が売る商品を知る事です。その商品は誰に、どのようなメリットを提供しているのか?そのメリットを求める人はどのような人なのか?その市場規模はどれくらいあるのか?その需要は今後増加するのか?または減少するのか?ターゲ
2010/01/04 リンク