エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「地球温暖化防止キャンペーン」に年間27億円ってゴージャスですね : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「地球温暖化防止キャンペーン」に年間27億円ってゴージャスですね : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2007年06月21日12:02 「地球温暖化防止キャンペーン」に年間27億円ってゴージャスですね カテゴリ kin... 2007年06月21日12:02 「地球温暖化防止キャンペーン」に年間27億円ってゴージャスですね カテゴリ kinkiboy Comment(0)Trackback(0) もっともらしいことには、ひょとして裏があるかもしれないと疑ってかからないと、美しい言葉の裏で怪しいビジネスがはびこったりします。バイオエネルギーなんてその典型ですね。エネルギー源がゴミなどの資源再利用ならばわかるのですが、その資源としてサトウキビとなったとたんに怪しくなります。 サトウキビを栽培するために森林が伐採され、地球の環境破壊促進につながり、最悪の選択だと問題になってきていますがどうなんでしょうね。これはビジネス・チャンスとばかりにアメリカの農業団体も色めき立っているみたいですが、その圧力で日本も動くのでしょうか。アメリカの農業団体とか食品会社って怖いところありますからね。 「地球温暖化防止」とか「クールビズ」