エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界から「そうだ、京都、行こう。」 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界から「そうだ、京都、行こう。」 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年05月21日11:26 世界から「そうだ、京都、行こう。」 カテゴリ社会 kinkiboy Comment(3)Trackback(... 2008年05月21日11:26 世界から「そうだ、京都、行こう。」 カテゴリ社会 kinkiboy Comment(3)Trackback(0) 京都の人気が高まってきています。JR東海は年間を通して「そうだ、京都、行こう。」のキャンペーンを行っていますが、実際、京都に観光で訪れる人の数は阪神淡路大震災の影響で、いったん減少してからは、毎年増加傾向にあり、平成18年には、4800万人を超えています。 京都市観光調査年報 平成18年(2006年)(PDF資料) さて、この京都人気が、日本だけでなく海外にも広がり始めており、ついに米国の有力情報ウェブサイト「トリップアドバイザー」の平成20年の世界の人気観光地観光地ランキングでアジア部門でトップになったというニュースがありましたが、全体でも24位にランクインしました。ちなみに東京がアジア部門6位に入っています。 tripadviser.com