エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コラム
受信メール 161:LV1 2/1 10:00 既読 ロングメール [宛先] ゆう [件名] 67% [本文] 無限の住人... 受信メール 161:LV1 2/1 10:00 既読 ロングメール [宛先] ゆう [件名] 67% [本文] 無限の住人という漫画がある。血仙蟲という虫を身に宿したが為に不死身となった侍が、ヒロインの仇討ちを手伝うという話である。作中に同じく血仙蟲を身に宿した閑馬永空という男が敵として登場する。血仙蟲の力で200年生きた永空は己の目的の為に主人公を仲間に引き入れようとするが失敗し、二人は戦いの火花を散らす。不死身同士の侍の戦いはわざと永空が主人公の刀を受ける事で幕を閉じる。作中で、ヒロインが永空にこう叫ぶシーンがある。 「二百年も生きてきて、一度も人の上に立てなかったと言うのなら・・・・あなたはもう・・・・・・最後まで虫のままなのよ!」胸にせまる台詞だと思う。永空は「虫として生きるのはもう疲れた」と最後の言葉を残し事切れる。 解散した筋肉少女帯のヴォーカリスト、大槻ケ
2006/07/03 リンク