エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DELL プライスプロテクションの申請方法 - usy覚書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DELL プライスプロテクションの申請方法 - usy覚書
DELL(デル)商品を購入直後に価格が下がった場合、 差額が返金されるという素晴らしいサービス、プライ... DELL(デル)商品を購入直後に価格が下がった場合、 差額が返金されるという素晴らしいサービス、プライスプロテクション(PriceProtection)の適用申請方法です。 デルで注文 ↓ 同じ商品(構成も同じじゃないとダメ)が値下がり! ↓ その商品の見積もりをとって、DELLの営業にプライスプロテクション適用希望のメールか電話 ↓ 差額が返金される ------------------------------------------------- 私が液晶モニタ2407WFP HASにプライスプロテクションを適用してもらった時の流れを書きます。 6/3 クレジットカードで購入 6/6 商品発送 6/8 商品到着 6/14 11:55 プライスプロテクション申請メール 6/14 16:51 DELLから返信メール 6/23 差額が指定口座に入金 DELLに送ったメール内容 宛先: JP_