エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
平昌五輪、開会式リハが大混乱。寒さでカップヌードルは凍り、観客は途中で帰宅、ボランティアは「扱いがひどい!」とボイコット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平昌五輪、開会式リハが大混乱。寒さでカップヌードルは凍り、観客は途中で帰宅、ボランティアは「扱いがひどい!」とボイコット
「最後まで見ていられない…」平昌五輪“極寒”リハで観客が続々途中退出(サンスポ) 平昌極寒の開会式「... 「最後まで見ていられない…」平昌五輪“極寒”リハで観客が続々途中退出(サンスポ) 平昌極寒の開会式「疑似体験」熱々カップ麺が凍った(ニッカンスポーツ) 平昌開会式リハで観客2万人の保安検査大混乱、本番大丈夫?(朝鮮日報) 開会式リハでボランティア大量ボイコット 極寒の屋外で1時間バス待ち→不満爆発?(産経新聞) 本番と同じ午後8時から約2万人の観客を入れて3日に行われた開会式のリハーサルは、午後10時の終了時の気温は氷点下15度。観客は途中で「最後まで見ていられない」と続々と帰路に就いた。(中略) 大会組織委員会はストーブ40台を設置するなど対応に動いたが、ソウル近郊からリハーサルを見に来た男性会社員(43)は「席の近くに暖房はあったけど、十分ではなかった。最後まで見ようと思ったけど我慢できなかった」と30分を残し、コートの上から毛布にくるまりながらバス乗り場に向かった。 (引用ここまで)