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韓国に根付きつつある日本製品不買運動……日本旅行に行った人間を「売国奴だ」と晒し上げる輩まで生まれる
「この程度であるとは思わなかった...」日ビール販売-40%まで墜落(マネートゥデイ・朝鮮語) 日本の旅... 「この程度であるとは思わなかった...」日ビール販売-40%まで墜落(マネートゥデイ・朝鮮語) 日本の旅行に行った人狙撃するSNSアカウント登場して論議(YTN・朝鮮語) 日本政府の報復輸出規制により、不買運動のターゲットにされた日本のビールのシェア下落が尋常でない。一部のコンビニエンスストアでは、前月比40%までの売上高が急減した。 韓国国内最大のコンビニエンスストアチェーンであるCUによると、今月1日から18日までアサヒとキリン、サッポロなど日本産ビールの販売額は、先月同期比で-40.1%と急落した。7月初週はマイナス10%前後だった日本製ビールの売上高は、第二週にはマイナス20%まで下落し、最近はマイナス40%まで下落した。 この期間でビール全体の売上高は1.2%増加した。また、日本のビールを除く輸入ビールの売上高は1.9%、国産ビールの販売も2.8%増加した。消費者が日本のビールの
2019/07/22 リンク