エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
じゃぁ「ファッション」で考えてみようか。 | Reddie Red
2 本ほど前に書いたエントリーで、 まず「(Digital だなんだと言っている割には) 結局 PR が “Public Re... 2 本ほど前に書いたエントリーで、 まず「(Digital だなんだと言っている割には) 結局 PR が “Public Relation” ではなく、”Press Relation” の域を出ていない」というコト。もう、コレはある意味しょうがないのかもしれない。表向きには “Digital PR を云々…” って言ってたとしても、ソレまで培ってきた自分のノウハウの中に、そもそも組み込まれていないモノを積極的に推進していくという考え方が無いのだから。 なんてコトを書きつつ、「なんで PR 方面の人たちが、なかなか “Digital” 方面に進んで行かないのよ?」というようなハナシをしてみた。 で、後半の方に、 このへんは、ある意味自身が今現在身を置いている、いわゆるファッション系の世界にも同じようなコトが言えるかもしれないのだけれども、ソレをココで書いちゃうと、ただでさえ長々と続いている、
2012/06/27 リンク