エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バラ苗販売のローズアンティーク/当店ご利用ガイド。
クレームに関して バラ苗到着時に万一、弊社の不手際で著しく苗が損傷していた場合は (枝が折れていた... クレームに関して バラ苗到着時に万一、弊社の不手際で著しく苗が損傷していた場合は (枝が折れていたり中の土がひどく散乱していたりなど) 到着より3日以内にメール又はTELにてご連絡下さい。 (メールでの場合、状態の画像などを添付して頂ければより善い対応が可能と思います) 個々のケースに応じて出来る限りの誠実な対応をさせて頂きたいと思います。 ※バラ苗到着より3日目以降のクレーム、お客様の責任や故意等の理由で 苗を損傷させてしまった場合のクレームは、上記対象外とさせて頂きますのでご注意下さい。 ご注文と異なる苗が届いてしまった場合は、返品又は返金に関わる料金は弊社が負担致します。 お客様がご注文を間違えた場合や苗がお気に召さない等の、お客様のご都合による 返品又は返金に関わる料金は、お客様の負担とさせて頂きます。 その他の注意事項 沖縄、離島地域の送料は別途見積とさせて頂きます。 2本以上の