エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
浦和電車区再編で「さいたま車両センター」誕生 - 4号車の5号車寄り
第一労組との間で合意が不明瞭だった「京浜東北・根岸線および横浜線の乗務員基地再編成」ですが、第一... 第一労組との間で合意が不明瞭だった「京浜東北・根岸線および横浜線の乗務員基地再編成」ですが、第一段階となる下十条運転区、浦和電車区、浦和車掌区の廃止、さいたま車両センター、さいたま運転区、さいたま車掌区の新設が実行されたようで、浦和電車区表札の変更が確認されました。 浦和電車区の看板は既に撤去され、 「さいたま運転区/さいたま車両センター」の看板が pic.twitter.com/SsigJXu6yD — けいひん? (@keihin901) March 16, 2015 これにより、浦和電車区所属だった京浜東北線のE233系は、さいたま車両センター所属となり、車体表記も「宮ウラ」から「宮サイ」に変更され始めています。 京浜東北線の所属表記が 宮ウラから宮サイに変わってました! pic.twitter.com/Nmz7uTeRF5 — なかさん (@omuomu_1068) March 1
2015/03/17 リンク