エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新製情報まとめ(2024/01/01時点)
JRグループ新製予定 JR北海道 2023年度済:H100-84~95、サウC-8~C-13 2024年度以降:2024年度にH100形... JRグループ新製予定 JR北海道 2023年度済:H100-84~95、サウC-8~C-13 2024年度以降:2024年度にH100形4両 2024~2025年度に6連7本予定(川崎車両での目撃から733系?) 2026年度に電気式内燃機関車3両予定(関連フォーラムトピック) 他にも6連6本と39両予定(関連フォーラムトピック) JR東日本 2023年度済:E5系U47~U51,E8系G2,ナハT1~T8,サロE232,233-3~16,クラF-25~F-31,J-22~J-28 2023年度未:E8系G3,G4 ※在来線29本178両予定→E131系とE235系と仮定すると、E235系はクラF-34,J-32まで? 2024年度以降:E8系は2025年度までにあと11本予定 E233系グリーン車はあと82両予定 2024年度に気動車26両?(鉄道車両工業) JR東海 2023年度済:N