エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アド論 byGMO » GAリマーケティングってどう使ってる?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » GAリマーケティングってどう使ってる?
GAリマーケティングとは GAリマーケティングはGoogleアナリティクスとGoogle AdWords を連携させ、活用... GAリマーケティングとは GAリマーケティングはGoogleアナリティクスとGoogle AdWords を連携させ、活用する手法です。今回はセグメント手法を、初級、中級、上級と区切って紹介したいと思います。 初級編ではスマートリストというGoogleアナリティクスで自動生成されるCVしそうなユーザーを集めたリマーケティングリストを使います。配信量も多く、獲得効率も高いことからGoogleアナリティクス リマーケティングを実施したいけど、どういうセグメントで配信しよう?と迷ったらまずはスマートリストを試すと良いです。 中級編ではGoogleアナリティクス リマーケティングだから実現できるセグメントを紹介します。AdWords単体では実現できないセグメントを使い、配信と分析を行います。 上級編ではサイト内の経路を指定したセグメントを紹介します。他施策よりも配信ボリュームは少ないですが、獲得効