エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Deloitte:YouTubeやブログが小売店の存在を脅かす
会計会社Deloitte Touche Tohmatsuが発表したレポートによると、ネットにより商品情報をふんだんに手に... 会計会社Deloitte Touche Tohmatsuが発表したレポートによると、ネットにより商品情報をふんだんに手にした消費者の存在が小売店の販売員の価値をなくし、オークションなどに参加する消費者が小売と消費者の境界をあいまいにし、YouTubeやブログの消費者や活動かが小売店にとってネガティブな情報を上げるという環境が急速に進んでおり、これが小売店の存在を脅かしているという。だが、同時にYouTubeで面白い広告は見られており、マーケティング活用は可能というポジティブな側面も語っているという。 ソース:OnlineMediaDaily:Deloitte: YouTube, Blogs Threaten Retail February 7, 2007 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: http
2007/02/09 リンク