エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 調査:2011年終わりまでに80%の活発なネットユーザーが3D仮想世界に
調査会社Gartnerは2011年までに活発なネットユーザーとFortune500企業の80%がSecond Lifeだけにかかわら... 調査会社Gartnerは2011年までに活発なネットユーザーとFortune500企業の80%がSecond Lifeだけにかかわらず、3D仮想世界を使い始めると発表した。同時に、5つの法則を発表し、それらは 3D仮想世界はゲームではなく、パラレルユニバースでもない。 アバター一人ひとりの後ろにはリアルな人が 関連性を高く、価値を高めて ネガティブな部分を理解し、リスクを低める これは長期にわたる投資となることを覚悟で ソース:BusinessWire: Gartner Says 80 Percent of Active Internet Users Will Have A ``Second Life'' in the Virtual World by the End of 2011 May 21, 2007 in Virtual Reality | Permalink TrackBack
2007/05/22 リンク