エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 世界のTV広告市場はこれから2年厳しい
調査会社Screen Digestによると、世界のTV広告市場は2009年までの2年間は厳しく、その後、2010年から201... 調査会社Screen Digestによると、世界のTV広告市場は2009年までの2年間は厳しく、その後、2010年から2012年には、特にオンラインで向上が見られるという。特にアメリカでは2009年に-2%の成長になるとみられ、ヨーロッパでも1%台の成長であるという。 ソース:MarketingCharts: TV Advertising to Confront Hard Times in ‘08 and ‘09 March 4, 2008 in Television | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e5509716b88833 Listed below are links to weblogs
2008/03/06 リンク