新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「がんばるな、ニッポン。」サイボウズの記事広告が話題に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「がんばるな、ニッポン。」サイボウズの記事広告が話題に
新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、社長の青野から経営者のみなさまに向けたメッセージを、今朝... 新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、社長の青野から経営者のみなさまに向けたメッセージを、今朝の日経新聞に全面広告で掲載しました。 メッセージ本文にあります、テレワークで得た経験を共有しているWebサイトはこちらです。 https://t.co/WlDCkzG4oe pic.twitter.com/uN8AKXIc2T — サイボウズ (@cybozu) March 5, 2020 新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、企業によるテレワークの導入、拡大が相次いでいる。その一方で、テレワーク導入に慎重な企業も多い。そのようななかで、サイボウズが掲載した新聞広告が話題を集めている。 広告では、サイボウズ代表の青野慶久氏が、経営者に向けてテレワークを提案。「どうしても出社しないといけない人たち」についても言及し、テレワークを活用する企業が増えることが、彼らのリスク軽減につながると訴えた。