エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハブ空港の機能で重要なのは制限区域内の施設の充実度
そもそも「ハブ空港」って何なの?という定義が大事なので、最初に示しておく。 ここでいう「ハブ空港」... そもそも「ハブ空港」って何なの?という定義が大事なので、最初に示しておく。 ここでいう「ハブ空港」とは、空港のある都市が目的地なのではなく、乗り換えのために使う、乗り換えに便利な空港である。 そして、長崎に住む私が、上海浦東空港をハブ空港として利用した経験を紹介したい。 まず、「地方の住民は、ソウル仁川をハブ空港として利用していて、成田を使っていない。」という話が世間では広く語られているようだが、これは東京の人間が流しているデマである。ここに統計があるが、三大都市圏以外からソウル経由で海外に行く人の数は、東京(成田+羽田)で飛行機を乗り換えて海外に行く人数の1割以下であるし、そもそも地方から仁川経由で海外に行く人数に比べ、三大都市圏から仁川経由で海外に行く人数が倍以上あるのが現実だ。 私も最近では年間10回程度海外旅行をしているが、回数的に一番多いのは羽田成田乗り継ぎであり、その次が陸路で
2013/11/27 リンク