記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    h_nak
    h_nak "広告が刺さらない人=ブランドを替えない人々=高齢者が購入のボリュームを占めるようになればなるほど、、いま勝ち組の、シェア上位の消費財メーカーは広告をしないでも売上・利益は上がる"

    2014/01/17 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 高齢者ってのは、ちょっとやそっとのことではブランドを替えてくれないんですよね。

    2014/01/17 リンク

    その他
    yakinikudaisuki
    yakinikudaisuki 「老いの本質とは、行動が保守的になること」|これから消費財でマーケットシェア下位の企業はたいへん。

    2014/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    これから消費財でマーケットシェア下位の企業はたいへん。

    もちろん内需が縮んでいるとはいっても、昨対で1%とか減っているとかいうことではありません。 国立社...

    ブックマークしたユーザー

    • h_nak2014/01/17 h_nak
    • SasakiTakahiro2014/01/17 SasakiTakahiro
    • orihime-akami2014/01/16 orihime-akami
    • yakinikudaisuki2014/01/16 yakinikudaisuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事