記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sippu
    sippu キャンペーンってのは短期的って意味合い?最後にキャンペーンの話があるとどこでキャンペーンとかぶせているのか判断が・・・

    2010/02/12 リンク

    その他
    MAXIMUM-PRO
    MAXIMUM-PRO 長期的な視野に立っていく!! [NEWS] - アゴラ : マーケティングをキャンペーンと考えるのをやめよう - 小川浩

    2010/02/12 リンク

    その他
    ytel
    ytel マーケティングを持続的施策と正しくとらえてSEOみたいな小手先技術が淘汰されるといいな。インターネット時代は、価値あるものを実直に提供しつづけることが最大のマーケティングではないだろうか。

    2010/02/12 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 マーケティングとは、商品の企画から始まります。どんな市場にどんな商品を投入し、そしてどの企業と戦うのか。これらを全部ひっくるめて考えていかなければならない時代が来ています。

    2010/02/12 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 いかに笛を吹き消費者を踊らせるか。

    2010/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングをキャンペーンと考えるのをやめよう  - 小川浩

    マーケティングは企業間の戦争だと僕は思っています。 戦闘ではありません、戦争です。マーケティングの...

    ブックマークしたユーザー

    • tadaomi_h2010/02/16 tadaomi_h
    • mitz_7772010/02/13 mitz_777
    • sippu2010/02/12 sippu
    • MAXIMUM-PRO2010/02/12 MAXIMUM-PRO
    • ytel2010/02/12 ytel
    • tinsep192010/02/12 tinsep19
    • suzu_hiro_88232010/02/11 suzu_hiro_8823
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事