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パナソニックホームズ株式会社 ― AIヘルプデスクで築いた成功体験 有人対応へのスムーズな連携で不信感を抱かせないチャットボット窓口を実現
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パナソニック ホームズ株式会社 情報企画部長兼DX推進室長 石井様 パナソニック ホームズ株式会社 情報... パナソニック ホームズ株式会社 情報企画部長兼DX推進室長 石井様 パナソニック ホームズ株式会社 情報企画部兼DX推進室 水上様 パナソニック ホームズ株式会社 情報企画部 中山様 (2023年取材当時) 会社、ご担当者様の紹介 まず、会社の概要と、ご参加の皆様の役割について教えていただけますでしょうか? 石井様:パナソニック ホームズ株式会社は60年の歴史を持つ住宅総合メーカーで、住宅の建築・リフォーム、不動産、まちづくり事業を手掛けています。社員数は約5,400名です。 その中で、私は情報企画部とDX推進室の責任者をしております。 水上様:私は情報企画部でSCM(サプライチェーン・マネジメント)領域を専門とし、ITテクノロジーの調査やDX推進を担当しています。 中山様:同じく情報企画部に所属しています。Officeアプリケーションの管理経験を活かして、本プロジェクトではAIヘルプデス