エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『自分以外はお客さまだと思って仕事をする』
元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデュー... 元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。 人生開花コンシェルジュの祐子です 私も過去に勤めていた会社で 『一緒に働いている人や 取引先の業者さんも お客さまだと思いなさい』 と言われた覚えがあります いつどこで その人がお客さまとして 商品を買いに来るかもしれないから 横柄な態度で接していると もう二度とお店を利用してくれなくなったり どこかで悪い噂を流されてしまいますよ そんな理由からだったと思います 葛西プロデューサーが 動画の中でお伝えしていることは 経営者目線なので 若干ニュアンスが違いますが やはり、どんな年代のかたであっても 怒鳴られ
2015/12/11 リンク