エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『初音ミクに聞く。』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 やっと出ました。弊社刊・雑誌「広告」新春号 。特集「2008年の新しい人たち」ということで、私は、「人間じゃないひと」ばかり、取材企画を出しして、結果、2つの記事を書かせていただきました。 1つは、「初音ミク 」。こちら、製造元であるクリプトン・フューチャー・メディア の社長 を、はるばる札幌まで訪ね、インタビューを取って来ました。初対面なのに、延々6時間に渡って熱く語り合い、ノート1冊書き潰すほどのネタを得たのですが、本誌ではそれを、超々高密度に、抜粋圧縮し、見開き2Pにまとめました。たった2Pですが、入魂の原稿ですので、ぜひお読みいただければ、ありがたいです。(できれば、立ち読みではなく、購買して。) 内容は、「ファンそのものによって作られたアイドル」=「カスタマー・ジェネ