エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『脊髄損傷による全身麻痺への気功でのアプローチについて』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『脊髄損傷による全身麻痺への気功でのアプローチについて』
気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功... 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。 気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。 「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。 (養成講座受講者向けのエントリーです) 脊髄損傷等による全身麻痺のヒーリングに当たっては、なるべくクライアントさんから医学的な情報を集めましょう。またリハビリの経過や外科的手術の内容なども集めましょう。 それらの情報がのちのちに、施術していての意外とヒントになることがあります。 一般的な麻痺に関しては、養成講座では筋肉にアプローチするのが効果的です、とお伝えしています。 実際に交通事故などでの後遺症の回復には、筋肉に対するアプローチで麻痺や機能不全は回復されています。医師の所見として神経の切断等による麻痺と言われていても、意外と回復