エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『メタボ健診特需でIT業界が活況か?』
メタボ特需で大忙し!特定健診・特定保健指導がスタート http://doda.jp/guide/monoshiri/all_339.html ... メタボ特需で大忙し!特定健診・特定保健指導がスタート http://doda.jp/guide/monoshiri/all_339.html <引用> 健診対象は5600万人、メタボ患者は1900万人? <中略> 厚生労働省によると特定健診・特定保健指導の対象は5600万人にも及び、日本肥満学会の基準に照らすと予備軍を含め1900万人が特定保健指導(内臓脂肪を減らすための食事療法や運動療法の指導を受ける)の対象になるとされている。 矢野経済研究所によると、この1900万人を対象とした予防診断から治療を含めた全市場は約7兆5,000億円という巨大なものであるという。 メタボ特需でIT業界が活況か? このメタボ特需、特定保健用食品やフィットネスなどの分野で売上を伸ばすことは想像に難くないが、意外なことにIT業界が注目している。 2007年11月、NTTドコモとオーダーメイド創薬が特定健診・特定