エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『新潟ソーシャルメディアクラブに出演』
映像制作・ライブ配信を得意とするソーシャルメディアクリエイター。 映像とソーシャルメディア、イベン... 映像制作・ライブ配信を得意とするソーシャルメディアクリエイター。 映像とソーシャルメディア、イベントを活用したご当地活性化の仕掛け人。 パンダスタジオ新潟 古町6スタジオオーナー兼エンジニア ご当地アイドルRYUTistシネマトグラファー ドローンチームskyfinder 第6回新潟ソーシャルメディアクラブに出演してきました。 ゲストはメディアジャーナリストの津田大介さん。 津田さんのトーク、乾杯の後、10分ほどトークさせていただきました。 お題は「三条 カレーラーメンの歌」。 ・CDリリースに至る経緯 ・既存メディアでのリリースとソーシャルメディアを活用 ・地方はテレビ・新聞などのメディアがまだまだ強い ・既存メディアに取り上げてもらうことでソーシャルメディアの拡散力が生きる ・CDはご当地限定発売(三条市内ラーメン店限定1000枚) 以上のような内容でした。 お話のキモは 田舎はTV・