エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『2020.1/6 保存車探訪07 のと恋路号NT800型(のと鉄道 穴水駅構内)』
ディーゼルエンジンはNT100形と同じくUDトラックス(旧:日産ディーゼル)製です。室内は床面より15cm高... ディーゼルエンジンはNT100形と同じくUDトラックス(旧:日産ディーゼル)製です。室内は床面より15cm高いハイデッカー仕様で、側窓にカーブドガラスを用い、車内デッキ寄りには海側に面してソファを配し、デッキ部には自動販売機(NT801)、トイレ(NT802)、サービスカウンター(NT802)を備えるなどハイグレードな車内設備を備えました。1編成2両しかないため、検査入場で運用から外れた際には“のと恋路号”はNT100形2両編成で運用されたみたいです。
2020/06/20 リンク