エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『どんな時でもターゲットが明確であるかが大切!!』
こんにちは 小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目の中村圭助です。 エクスマセミナーの帰りの空港でブロ... こんにちは 小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目の中村圭助です。 エクスマセミナーの帰りの空港でブログを書いています。今回の合宿は、SNS、ブログを中心に勉強しました。今のマーケティングの中核となる一番大切なポイントです。 僕と藤村先生 どんな時でも誰のためにという意識 僕たちはプロになればなるほど、自分の情報を提供する、自分の技術を提供するという意識がつよくなり、意識を自分の内側にもっていきがちです。でもね、紙の販促物でも、ブログでも、ツイッターでもフェイスブックでも忘れてはいけないことは、誰のために、という意識なんです。 自分の価値を提供するのは誰のためにやるのかを考えてから。 例えば僕でいうと、 お客さんののため スタッフのため 地域の経営者、経営幹部のため どれを選択するかによって、発信する情報がまったく違ってくるということです。 誰のためにということが決まれば、その人たちが喜ぶ情報
2015/09/11 リンク