記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa お客さんのことを想像して描くと、その気持ちも想像しやすい。書けないという人の大半はお客さんのことが想像できない、お客さんと関わっていないという証拠。

    2015/02/27 リンク

    その他
    machiie
    machiie  誰にどんな想いを伝えたいか・・・。うん。めっちゃ参考にります♪

    2015/02/27 リンク

    その他
    goldteaocnnejp
    goldteaocnnejp ターゲットを絞るという言葉が難しいなら、既存顧客を死ぬほど大切にしてみる。それはもうターゲットを絞るのと同じ事になる。

    2015/02/27 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 あなたのことが好きなお客さまだけでビジネスがまわるようにすると、お互いにしあわせになる。そういうことを目指そう! #マーケティング #エクスマ

    2015/02/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ターゲットを絞る≒褒めてくれるお客様を大切にする | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ

    販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して...

    ブックマークしたユーザー

    • mika-shimosawa2015/02/27 mika-shimosawa
    • machiie2015/02/27 machiie
    • goldteaocnnejp2015/02/27 goldteaocnnejp
    • scott11152015/02/27 scott1115
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事