エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Gaikai買収: パッケージはなくなるのか?』
パッケージはクラウドに駆逐されるのか? GamasutraとGame Developer magazineのメンバーが、それぞれの... パッケージはクラウドに駆逐されるのか? GamasutraとGame Developer magazineのメンバーが、それぞれの予想を述べる。 Kris Graft氏(Editor-in-Chief) ・ソニーとGaikaiのディールはパッケージの終わりへと向かう流れの重要なマイルストーンとなる ・OnLiveもGaikaiも完全ではないが、配信インフラとしては現時点で既に有効 ・ソニーの1stスタジオは、クラウドの性能が初めて可能にする専用のタイトルを開発するだろう Mike Rose氏(UK Editor) ・スピードの速いゲームにはクラウドは対応できない。クラウドがパッケージを終わらせるというのは早計 ・今後の回線速度の向上や技術革新により、クラウドは今後は主流になっていく ・もっともパッケージの直接の脅威は、むしろSteam、PSN、XBLAのようなデジタル配信だ Frank C