エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ショップさんで設定してくれない!?スマホ教室21』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ショップさんで設定してくれない!?スマホ教室21』
いつもお読み頂き誠に有難う御座います。 スマホ教室21です。 さて、実際の講習でよくおっしゃるのが... いつもお読み頂き誠に有難う御座います。 スマホ教室21です。 さて、実際の講習でよくおっしゃるのが、 契約した携帯会社が不親切だということです。 売るときだけニコニコして教えてくれない。 長い間待たされたのにそれは出来ないと言われた。 やり方はさっと教えてくれたけど自分でやれと言われた。 そういった事に割と多くの方が不満をお持ちです。 携帯会社の肩を持つわけではありませんが、 これは仕方のない事です。 何故なら彼らが売っているのはスマホ本体といった家電と言うよりも、 それを使った回線だからです。 その証拠に契約して支払うのは回線代ですよね? そうは言っても売ったんだからともおっしゃいます。 気持ちは分かりますが少し冷静に考えてみると、 家電製品の使い方が分からないからと、 回線にあたる〇〇電力に教えてくれと行くでしょうか? また、パソコンなどはパソコン教室に通われます。 何故家電量販店で教