エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『音楽りろんろん』
子供のまま大人になりました。 □Tom-H@ck(トムハック)・大嶋文博(Tomohiro Ohshima)□ どうも。 ブロ... 子供のまま大人になりました。 □Tom-H@ck(トムハック)・大嶋文博(Tomohiro Ohshima)□ どうも。 ブログではお久しぶりです。 とむはっくです。 ツイッターではちょこちょこ書き込みしてるんですがこっちは本当に久々。 で、今回も僕の元にくる『音楽の質問!』的なメールから『音楽理論』についての質問が多いので、その事について。 まず、最初に断っておきたいのが、僕自身も音楽理論については日々勉強中。 というのもクラシック的な和声からジャズ理論まで、そしてポピュラー音楽での理論と『音楽理論』と言っても多種多様な理論があるのです。 そして僕が今まで学んだ”理論”に大してのイメージを一言で言うと『不完全なもの、そして絶対的なものでは無い』』です。 はっきり言って学んでも学んでも”音楽”そのものは”理論”では語り尽くせない魔力を秘めています。 それは”理論”というものがまだまだ不完全
2010/12/20 リンク