エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告を示すmetaタグを入れた方がよいのではないかという話 - アニマネ開発日誌
広告タイトルにPR表記を入れるか入れないかという話。 しがないアプリながらも広告を配信している立場と... 広告タイトルにPR表記を入れるか入れないかという話。 しがないアプリながらも広告を配信している立場として思うことを書いてみます。 この記事では問題点の整理と業界全体としてどうしていった方がいいのかという話なので、 個人を攻撃する意図はありません。 で、色々な問題を解決するための方法としては<meta name=“advertisement”>みたいに広告かどうかを判別できるようにしたらいいんじゃないかと思った次第です。 実際にやるとなると、どこか大きい企業なり団体なりが周りを巻き込んで動かないといけないので、実施は完全に人任せなのですが(汗) 前提とか 最初に自分のポジションというか意見を明確にしときます。 拙著のアプリではアニメ関連の記事をフィードとして流していますが、その中でネイティブ広告を配信しています。 当アプリのネイティブ広告にはPRを入れています。 読者としてはタイトルにも本文
2017/06/07 リンク