エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント32件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hungchang hungchang](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hungchang/profile.png)
![htb48 htb48](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/htb48/profile.png)
![cocodemi cocodemi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cocodemi/profile.png)
![kkzy9 kkzy9](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kkzy9/profile.png)
![ohnosakiko ohnosakiko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ohnosakiko/profile.png)
![hiro-cl hiro-cl](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hiro-cl/profile.png)
![ohnosakiko ohnosakiko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ohnosakiko/profile.png)
![sd_nano sd_nano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sd_nano/profile.png)
![cocodemi cocodemi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cocodemi/profile.png)
![lenore lenore](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lenore/profile.png)
![jin07nov jin07nov](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jin07nov/profile.png)
![hungchang hungchang](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hungchang/profile.png)
![IkaMaru IkaMaru](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/IkaMaru/profile.png)
![kkzy9 kkzy9](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kkzy9/profile.png)
![htb48 htb48](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/htb48/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私たちはどうしたら“イケてる人”になれるのか? - チェコ好きの日記
イケてる人とダサい人、どちらでありたいかと問われたら、よほどひねた回答をするのでなければ、ほとん... イケてる人とダサい人、どちらでありたいかと問われたら、よほどひねた回答をするのでなければ、ほとんどの人は前者でありたい、と答えると思うんですよね。 しかし問題はここからで、では“イケてる人”とはどのような人なのか、という話になります。何において“イケてる人”なのか、ファッションなのか思想なのか暮らしぶりなのか人間性なのか、話題はいくらでも広げられますが、その根幹にあるものは何なのでしょう。 ……ということを考えるにあたって、ジョセフ・ヒース&アンドルー・ポター著の『反逆の神話:カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか』という本が少しヒントになりそうです。 反逆の神話:カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか 作者: ジョセフ・ヒース,アンドルー・ポター,栗原百代出版社/メーカー: エヌティティ出版発売日: 2014/09/24メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を
2015/05/17 リンク