エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自称ネットショップコンサルタントの女
実際に俺が体験した出来事を聞いてくれ。 リニューアル案件をある女の自称ネットショップコンサルタント... 実際に俺が体験した出来事を聞いてくれ。 リニューアル案件をある女の自称ネットショップコンサルタントから、依頼された。 で、週末にその女コンサルタント同席で1回目のヒアリングに行ったんだ。 金銭面は厳しい条件だったんだけど、 面白そうだったから、詳細は2回目のヒアリングでって事で、前向きな返事を しておいたんだ。 で、ヒアリング終了して自宅で仕様書を書いていると、 コンサルタントからCCでメールが来た。 メールのタイトルは「今後のスケジュール」。 いざ、メールを読んでみると俺は驚愕した。 ヒアリングではなかった仕様を勝手に追加したり、勝手に リニューアル予定日を宣言したり、正直参った。 それは2回目のヒアリングで決めるって言っただろうが! メールの文章としてはこんな感じだ。 「1日の売上レポートをエクセルで書きだせるとうれしいかも!(^^)!」 「そんな訳でリニュ目標4月8日(日)\(^o^
2021/06/07 リンク