エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道に関する素朴な疑問
ガソリン税を安くすると車社会に依存した社会に逆戻りとか環境団体が言ってるけど、ならば何故名鉄の岐... ガソリン税を安くすると車社会に依存した社会に逆戻りとか環境団体が言ってるけど、ならば何故名鉄の岐阜市内線や鹿島鉄道線と言った廃止赤字ローカル線を「車依存社会からの脱却」のために保護しなかったんだろうか? 整備新幹線で並行在来線の第3セクターが悲鳴を上げているとか何とか報じられてるけど、第3セクター側もJRからお古の車両を譲ってもらって改造して特急か快速でも走らせれば良いのにと思う。 京浜東北線で走っている209系は「走るんです」とか「プレハブ電車」などとこき下ろされたのに、いざ新車への置き換えが始まると名残惜しむ輩が増えることについて。