エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント56件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kalmalogy kalmalogy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kalmalogy/profile.png)
![key_potpot key_potpot](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/key_potpot/profile.png)
![kmaebashi kmaebashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kmaebashi/profile.png)
![kmaebashi kmaebashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kmaebashi/profile.png)
![ikanosuke ikanosuke](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ikanosuke/profile.png)
![tripleshot tripleshot](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tripleshot/profile.png)
![k-rallyart k-rallyart](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/k-rallyart/profile.png)
![napsucks napsucks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/napsucks/profile.png)
![popolonlon3965 popolonlon3965](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/popolonlon3965/profile.png)
![oldriver oldriver](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/oldriver/profile.png)
![kalmalogy kalmalogy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kalmalogy/profile.png)
![sync_sync sync_sync](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sync_sync/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
優先席付近では携帯電話の電源をお切りください。
この間電車に乗っているときにメールを打っていたらペースメーカーを使用している方に「ペースメーカー... この間電車に乗っているときにメールを打っていたらペースメーカーを使用している方に「ペースメーカーを使用しているので携帯電話の電源をお切りくだ さい」と書かれたカードを提示される機会があった。 携帯電話がペースメーカーに与える影響はほとんどないと言われていることはもちろん知っていたが、 実際にペースメーカーを利用している人のことを考えると不安になるのは当然だし、特に急用ではなかったので電源を切った。 2か月ほど前の朝日新聞のオピニオン欄にペースメーカーを使用されている方が優先席でも携帯電話に怯えているので鉄道会社にさらに注意をしてほしいというよう な内容の投書に答える形で、ペースメーカー友の会の副会長さんがこう書いていたのを読んでいた。 確かに、総務省は携帯電話とペースメーカー装着部位の距離を「22センチ程度以上はなすこと」という指針を示しています。この指針に基づいて、交通事業各社は「優先席
2009/04/13 リンク