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韓国紙「木村太郎が韓流ブームを捏造と妄言」の情けない顛末
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韓国紙「木村太郎が韓流ブームを捏造と妄言」の情けない顛末
韓国の一流紙、中央日報(日本語版)からの引用。 フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」が26日に放... 韓国の一流紙、中央日報(日本語版)からの引用。 フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」が26日に放送した「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、木村太郎がこのように主張した。「Mr.サンデー」(午後10-11時10分)は視聴率10%前後の人気番組。 木村はこの放送で「韓国政府の中にはブランド委員会というものがあり、K-POPをブランド化するために広告代理店にユーチューブなどのK-POP動画をたくさん再生するよう依頼している」と主張した。韓国政府が広告代理店にお金を支払い、ユーチューブの動画の照会数を増やしながら韓流ブームを操作しているということだ。 また「韓国が韓国文化を挙国的に世界に伝播しようということ自体は過ちでない」とし「しかしユーチューブなどの動画をたくさん再生して流行っているように錯覚させるというのは詐欺まがいの行為」と主張した。(略) 一部のネットユー