エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
加速力、最高速度、ブレーキ性能、ハンドリング、燃費、乗り心地とどれを..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
加速力、最高速度、ブレーキ性能、ハンドリング、燃費、乗り心地とどれを..
加速力、最高速度、ブレーキ性能、ハンドリング、燃費、乗り心地とどれをとっても非常に素晴らしい車が... 加速力、最高速度、ブレーキ性能、ハンドリング、燃費、乗り心地とどれをとっても非常に素晴らしい車がありました。 しかしその車には目的地がありませんでした。 なので周りの流れに沿ってスピードを出して、追い越していきました。 やがて広い駐車場につきました。 屋根もあり、洗車場もあり、給油もでき、休憩所もあるとても良い駐車場でした。 しかしその駐車場ではその車の性能をまったく生かせません。 なのでそこから出て高速道路へきました。 速度に燃費に乗り心地と車の性能を十分生かせる道でした(相変わらず目的地はありません) ふとサービスエリアにきました。 まわりにはきらびやかなデコトラばかりです。 その時思いました。 「どうやったらデコトラになれるんだろう?」 回答としては2つです。 別の場所に行け この増田はとても適応能力の高い人間です。しかし適応しなくていい場所もあります。馬鹿になれ。 理屈じゃねーんだ