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無能な店員をどうすればクビにできるのか?
一回目。 態度がなってないからその場で口頭で注意した。本人は謝罪した。(あとになってみれば、それは... 一回目。 態度がなってないからその場で口頭で注意した。本人は謝罪した。(あとになってみれば、それは所詮ポーズでしかなかったわけだが) 二回目。 袋詰が下手くそであり、かつ二回目ということで売場責任者を呼ばせ、謝罪させた。この時点で、教育してまともになるなり、自分から退職するなりして、ようやく心地良く買い物ができると安堵した。(が、その思いは裏切られる。) 三回目。 会計後、レシートをよく見るとひとつしか買ってない商品がつづけて二回もスキャンされており、高く支払っていた。そのときレジを売っていたのはそいつであり、もう我慢ならないので 売場責任者(前とは別)に、「こいつは何回もクレームを起こしている。私だけで三度あるのだから、他の客にも起こしているはずだ。そうでなかったとしても、私だけで三度もクレームを起こしている。前回は責任者が謝罪し、しっかり教育するという言質をとってある。それがこの体たら
2014/03/12 リンク