エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
死ぬな~過労死事例 1
運転手(40歳) タンクローリーの運転手 札幌苫小牧間3往復が通常、苫小牧から稚内までの日帰り工程。... 運転手(40歳) タンクローリーの運転手 札幌苫小牧間3往復が通常、苫小牧から稚内までの日帰り工程。 午前9時出勤で翌朝2時帰宅(17時間労働/日) 午後10時出勤で翌日午後3時帰宅の勤務体系(17時間労働/日) 2週に1度勤務体系交代 完全休日は2週に1度。しかし班長として変わりに休日出勤すること度々 死亡の6日前も会社から休日出勤命令 2ヵ月前の検査でストレスがたまっているので運転に注意と会社から指導受ける 休日で焼酎2杯晩酌、就寝中に急性心不全で死亡。既往症なし。 http://karousimondai.net/modules/pico/index.php?content_id=12 月に一度は 仮病を使え 生きることは 絶対に正しい 過労で死ぬことほど みじめな死はない 人生を楽しむことが 本当の美徳