エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
http://b.hatena.ne.jp/entry/256989494/comment/gui1 エレベーターの件については、要する..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
http://b.hatena.ne.jp/entry/256989494/comment/gui1 エレベーターの件については、要する..
http://b.hatena.ne.jp/entry/256989494/comment/gui1 エレベーターの件については、要するにこれが正解... http://b.hatena.ne.jp/entry/256989494/comment/gui1 エレベーターの件については、要するにこれが正解なんだけど。 例えば、リフトみたいにケーブルに何本もエレベーター繋いでグルグル回すようなものを作れば、 少なくとも「エレベーターの待ち時間が減る・来る時間の予想が付く」という明確なメリットはある。 技術的に鋼索の強度とか色々問題はあるが、そこはおいといて。 ただ、そのメリットを享受するコストとして「各駅停車するエレベーター」を、誰も望まないんだよね。 スキーのゲレンデみたいに途中駅が無ければ問題ないんだけど。 エレベーターのメリットは、「待ち時間と所要時間が決まっている」ようなシステムではない、というとこかも。 つまり、ある種の投機として、 ・最低限の待ち時間でエレベーターが来る ・相乗りする客が少ない ・自分の目的階までに止められない という