エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
増田さんは「行動ターゲティング広告」ってご存知ですか? クッキーやWeb閲..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
増田さんは「行動ターゲティング広告」ってご存知ですか? クッキーやWeb閲..
増田さんは「行動ターゲティング広告」ってご存知ですか? クッキーやWeb閲覧履歴、検索履歴を解析して... 増田さんは「行動ターゲティング広告」ってご存知ですか? クッキーやWeb閲覧履歴、検索履歴を解析してユーザーの嗜好を読み取り、その嗜好にマッチしたコンテンツを表示する広告です。 PVあたりで広告料が発生するシステムの場合、購買につながらないPVはお金の無駄にしかなりませんから、このターゲティングが優秀な広告業者が好まれますし、業者はこのターゲティングの精度を売りにします。 クリック報酬型であっても、購買(クリック)に繋がらない広告の表示は枠の無駄ですね。 ですから、購買に繋がらない相手に広告を表示することはなるべく避けたい!というのが広告を表示する人間からの願いなんです。 さてAdblockを導入している層というのはどういう層でしょう? 「乞食思想」「インターネットユーザーの中では比較的ITリテラシが高い」というのはAdblock反対派、賛成派の間で共有できていると思います。 乞食が物を買