エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク叩きはキナ臭い
ソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材 ht... ソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000057-it_nlab-sci この件が炎上を続けている。 「見に覚えのない募金」をした当事者が誤タップをしたと認めているにも関わらず 「詐欺だ」と批判の声を挙げ続ける、言葉の通じない輩も非常に多く目につく。 ワンクリックやツークリックで取引が成立する事例はソフトバンクだけに限らず、amazon他 多数の有名企業が取り入れているにも関わらず、ソフトバンクだけが依然として詐欺呼ばわりを 受け続けている。 ソフトバンクだけが、なぜここまで叩かれ続けるのだろうか。 そもそもソフトバンクにはアンチが多い。過去にはヤフーBBやおとくラインなどで押し売りにも似た 営業手法を取る販売代理店の指導管理を怠って多くの人