エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
より多くの情報を食べるためです。
http://anond.hatelabo.jp/20170123124143 訪れたお店にメニューが複数あり、複数人で訪れたのであれば... http://anond.hatelabo.jp/20170123124143 訪れたお店にメニューが複数あり、複数人で訪れたのであれば、メニューは被らないようにしたほうがより多くのメニューを体験することができます。 もちろん、料理の体験において自分で口にすることに勝る情報はないのですが、実際に食事をシェアまでする必要はありません。 目の前に実物があるということがまず大きな情報になりますし、食べた人に料理について話してもらうというような、間接的な情報から直接体験を想像することもできます。これらは実際に注文しなければ手に入らない情報であり、即時性や見知った人の感想であることを考えるとインターネットのレビューよりも付加価値があります。そういった情報が増えることで、食事体験か豊かになることが期待できるのです。つまり、違ったメニューを注文することは、誰かと食事をするときの楽しみの一つになるのです。