エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
山本文緒の小説「紙婚式」をリアルでやっている人が居た! 小説の主人公た..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山本文緒の小説「紙婚式」をリアルでやっている人が居た! 小説の主人公た..
山本文緒の小説「紙婚式」をリアルでやっている人が居た! 小説の主人公たちは、同居生活をやめようと思... 山本文緒の小説「紙婚式」をリアルでやっている人が居た! 小説の主人公たちは、同居生活をやめようと思った時にもっと一緒に居たかったことに気づくのだけれど、果たして増田はどうなんだろうね。 一方が疑問を感じることがあるなら、お互いが休みの日にちゃんと話をすることだろうね。 増田も何で一緒に居たいのか、相手に自分をどういう人間だと思って欲しいのかをちょっと考えてみたらどうだろう。 子供を作るという選択をする場合、ちょっとアドバイス。 自分の時間がなくなるという話は他の増田もしているのでカット。まあ、子供中心の生活になるし、そういうものなのであきらめろ。 実際に子供を作るまでわかっていなかったことは、夫婦の完結出生児数が年々下がっているとは言え、2010年調査で1.96ある。つまり、大抵の子は兄弟が居る。子供が社会とつながるようになってくると、ほとんどの友達には兄弟が居ることになる。でも、自然妊娠